おはようございます❗

昨日は釣り初めとスロ初めのW初め(笑)

夜中~朝マズメまでヤリイカエギング。
朝マズメ終わったらとれとれ市場でセコガニ仕入れてから京都に帰ってからのスロット。

一睡もしてません(笑)

結果…
エギングの部



舞鶴とれとれ市場の部



スロットの部



寝てないけど充実感はある休日でした(笑)

さて、DQMSLは

先週の結果…



微妙。。。


今週はウェイト80ですね❗

前回は5日目で1敗してしまい、最終日は全勝パーティー見るために負け戦をしたのを覚えてます!

今回のパーティーも前回と同じく前半はこれ。



違うのはフライヤーとジャミが星4+4になってることくらい。

ただ、相手によりメタルボディ系いたら2ターン引くので、



ジャミロクワイ外してこれかな??

ジャミとサイコマスターの違いはあまりなく、マジブレも互いに+2。こっちが安定かな。


本日の無料ガチャ



Sスタ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター

君ですか…。

ドレアムかと思った(笑)




育ててないけど星3になります。

新生で化けないかな⁉

ては、バイバイ