こんにちは❗

正直、

ネタなし❗


本当にありませんえーん

イベントも惰性で自然回復ドレアム200ジェム狙いも後は3周ほど、金槌も風盾も惰性で+7。
闘技場は2日目にして作戦ミスではやくも2ターンしてしまいコチラモ惰性。

ドレアム終わったら尽きそうなゴールド回収に行こうかなってくらいですえーん


で、今朝起きてびっくり(笑)



地図の所持枚数が900に(笑)

こりゃ整理しないとってことで不要Cは訓練所に



そして不要Dを引っ張り出しゴールド節約の為(ほんまにない)地図のまんまメタスラやブラザーを
Dにはメタスラ


Cにはブラザー



でひとまず処理。




育ったら適当に育成中のモンスターに。

これって逆にゴールド掛かってたりして(爆)

得る経験値が少ないのにゴールドかかるような…

ま、地図の整理やからいっか(笑)


闘技場は20戦21ターンキープ。

ウェイト80はうちは苦手かな。
ウェイト無制限も苦手ですから100120あたりが好成績をあげられるちゃんすかなと。

理由として、無期限タマゴをすべてSSに使ってしまったこと。←ウェイト低いと組み込めない
更に無制限となると☆が少なく焼け石に水。

すなわちSSや☆の多い魔王も組み込める中途半端なウェイトには勝機があるんだろうと仮定してます。

ちなみにリーグ戦メインで考えている為、ピオリムやベホイミといった補助呪文はほとんど外してしまっているので降臨系(討伐系)ではモンスター選択の幅が少ないです(笑)


それもこれも闘技場のため。

割りきって頑張ります(笑)

他の方々のブログを読むとやはり僕はパーティー組むの下手だなと思います。
なんていうか猪突猛進で1つ考えて他が見えてないというか…

最近課金もしてないので新しいモンスターが少ないのもネックですが、討伐等と優秀Aの育成も暇ができたらしないとダメですね❗

イベントそっちのけで本当は育成しないとアセアセ

以外とイベントに釣られて育成出来てなかった(笑)

ろくなイベントじゃないのにね。(笑)


では、バイバイ