こんばんは🎵

相変わらずのイベント使い回しの為、皆さんすることあまりありませんよね(泣)

事実、サポートのリーダーをメタルクラッシャーにしたところ17人に使われてました(笑)

きっとメタル超級かゴールド回収で使われてるのでしょうねニコニコ

かくゆう、うちも



メタル超級で育成です笑い泣き

やることないので昨晩友人とヤリイカエギングに。

火曜から暴風雪になり1週間降るそうなので荒れ前に行きましたが、既に爆風大雨アセアセ

何とか


先週より1杯少なくなりましたタラー

風雨で釣りにならないのでほとんど話しで盛り上がってました。

…このパターンは。。

はい、またスロット行きました(笑)

2週連続日曜~月曜日は無睡眠えーん

スロットは…






ドリーム緑を引き、




ドリーム終わりません笑い泣き

結果1撃で



BC52
6272枚GET。

2週連続6000枚❗

あぶく銭は全部使って物に変える主義ですので嫁さん息子に還元しつつ

少しだけ…

課金させて頂きますガーン


では、バイバイ