こんにちは🎵

らいなまを前にガチャ更新ですね。

しかし

神獣フェス❗




これには懲りてます(笑)

皆さん突っ込まないようにご注意ください❕(笑)

以前知り合いの課金者さんが5万突っ込んで神獣はおろかSスタすら1枚も出なかったのを目の当たりにしてます(爆)

SとSSの排出率が3%というだけで神獣が3%で出てくるわけではありませんよ~!

そのSSの排出率の明記さえないのに煽る運営。第3弾ですね(爆)

多分S排出率2.9%のSS排出率0.1%と言われてる詐欺っぽいガチャです笑い泣き

それでも引きの強い方、若しくは10万単位で課金される方には1枚くらいは当たるようです。

うちは引き弱アカウントなので回す気はおきませんが。。。

神獣のスペックはすばらしいですけどね🎵

前回のレオソードの時は軽く回しましたが10連保証の金にはSスタ&魔王は含まれずAスタのみの排出でした。

保証でSスタ&魔王が出た方はご一報ください(笑)

どの動画でも周りでも自分でもAスタのみでしたから…(泣)






動物てきには大好きなフォルムですね😣❗

無理、無理、わかってますよ。

取り急ぎ注意勧告まで~(爆)


では、バイバイ