おはようございます❗

無意味?に尺取ったらいなまから1日。
無事2周年を迎えましたね🎵

イベントは盛りだくさんですが、やらないといけないものが沢山ありますガーン

ギリギリ間に合ったのが不足ゴールドを補う為のいにしえとドレアム200ジェム。



スタミナ半減の各地獄級周回と重なり(リスト分の徴収のみ)昨夜深夜2時に何とか200ジェムゲット笑い泣きギリギリでした❗

で朝起きて更新された皆さんのブログを徘徊してると…A確定チケットでみんな回されてますね🎵

じゃあうちも❗



いやぁ~ガーン

なんか何人かのブロガーさんのブログでもお見かけしたような(笑)

いらない👋😞

で24枚チケットの記念すべき1枚目❕



ん~微妙。
そろそろこの子も4+4に向けて解体かな。

あと各地獄級の周回でやってしまいましたえーん

うちは竜獣悪魔とほぼ一緒のカンスト前のカンダタパーティで周回してますがスライム地獄に大事な会心系特技を連れて行くのを忘れ…









53ターンかかりました(泣)

しかも会心出なくて、ちまちまとミスとダメージ1で倒しました(爆)

スクショ撮るのが難しく42ターン以降は最終行動のゴルスラが2回動いたり、カンダタより先に行動したりで撮り辛いのなんの(笑)

初歩的なミス。

皆さんはありませんよね(笑)

とりあえず今は



イベントそっちのけで
究極周回ノルマエンペラン20体(笑)

☆つきのカンスト目的で回ってますが、テンプテーションやばいですね❗
決まるとゴルスラがすぐに溶けます(笑)

今回の交換券モンスター2体はアンナとかレパルドとかの魔獣系(ダークパンサーも?)が人気そうですね🎵

うちはまだ悩んでますがショボーン


では、バイバイ