こんにちは🎵

今日はポカポカ陽気です❗

昨晩は急遽、Y氏とのコラボエギング。

短い時合いで


4杯ゲット❗

そしてDQMSL。

こちらは相変わらず育成ですが、来週の自然系10%を見越して急遽この子を。



何気に素早さリーダーは影、ドラゴ、フライヤーと居たので牧場に☆1待機してましたのて地図に7匹いたのを思い出し育成開始します❕

もちろん4+4ですが、既存の☆1に白地図使う事になりますアセアセ

こういうときに訓練所10枠に拡張しとけばよかったと後悔。。

で、今回の2倍期間中の優先順位を備忘録として記しておきますタラー

①各超級にてキングタマゴロン最低40コ奪取。

②育成の為メタル周回

③究極にて3種のストック

④現在のイベント(①~③が終わるまで回らない)

どうしても迷いが出るため記しておきますガーン

あとA本を使いサンダーボルトを+3にしたこの子が…



4+4分貯まってしまいましたえーん

ピッタリなので白地図も2枚使うことになるのとサンダーボルトが勿体ないのであと1枚来たら考えようかと思います。

昨日の福引き



7枚目アセアセ
強いの🐜さん??

今日の福引き



金でしたが…

5枚目…

使えるの?ってか、誰?(笑)



そして最近の楽しみ。



メタルダンジョンをメタルむそう×4体で回る(笑)

もちろん4体共斬撃+3%で2ダメ仕様。

楽すぎる~~



では、バイバイ