こんにちは🎵

更新さぼってますが人生最大とも言える決断なのでお許…ってもういいか(笑)

先週の闘技場、チャレンジカップでしたが…
チャレンジしすぎて3敗笑い泣き
3000位少しはみ出て本もらえませんでしたえーん

チャレンジカップはなるべく負けないパーティーのほうが安全ですね😣

そこで今週のリーグバトル❗



自然系10%アップのウェイトなし。

リーダーとしてまず考えるのが、





この子でしょう❗

しかしながらカカロンさんは?系ガーン

自らにリーダースキルの恩恵を受けられません。。

うちの牧場内の自然系は…




あ、無理ですね笑い泣き

素早さはあるものの押し切れる火力も攻撃手段も少ないので選抜してもパーティーにさえ使えないのが現況。。

幸いウェイトがないので魔王や火力重視のパーティーで行こうかと思います。


そしてらいなまが近いので新生転生の告知ありましたね❕




ん?







黄色いアイツ!

もしかして
















アイツ???

いや(笑)SSって書いてますのできっとこの子でしょうね。




セルゲイナスかガイアを切望してたのですが…

交換券はらいなまを視てからと思ってましたが待つ必要なさそうですね😣

最近はイベントまったくせずに、メタルと究極と玉子周回ばかりでちょっと飽きてます(笑)

イベント復刻は楽園っぽいかな??


では、バイバイ