こんにちは。

イベント中なのにまだ一度もゾーマさえたおしてません笑い泣き

育成が溜まりに溜まって滞りまくってますアセアセ

ほとんどのスタミナをメタル超級につぎ込みながら育成してますがまだまだ追いつかない状態です。。

牧場と地図を見てると…

未だに1枚もないSスタがありました。。








あと持ってないのはAスタかSスタかも知らないアクバーさん(笑)



偏りからかこの子達が1枚もありません❗

ハヌマーンとか9枚もあるのに…


とりあえず育成育成。

やっと我が牧場に男前が来ました❗



長いこと育成出来ずに魔王様すみませんえーん

まだレベル1ですが(笑)

で、ようやく出来たこの子



ちなみに4+4で特技+0。

ハァΣ(゜Д゜)

以前のフライヤー4+4といい、ジャミラス4+4といい作る4+4ばかり何も+つきません。

あと偶然かもしれませんが…

育成ばかりしてますがこの4日くらい前から一度も大成功、超成功共に1度もありません。

回数的には50回くらいなのですが、あまりにも不自然な為、ブロガーさん達はいかがかな?と思いましてガーン

うちの牧場と引きが悪いだけなのでしょうか??


どっちにしろ4+4作って+がないのはキツいですえーん


では、バイバイ