こんにちは❗

昨晩は久々に生らいなましました(笑)


タマゴロン牧場❗❗

これはうれしい😃🎶

ですが…隠れ家でも来てくれないとうちの現状は入れるほどいない笑い泣き



新生転生

やはりデンガーでしたね🎵

メッタメタでステは防御のみアップ。

もとから強かったので目玉とはならない感じ。

目玉はゆうこでしたね(爆)

マヒャデドスにテンプテーションにいきなりマイバリ❗❗

これはヤバイ❗

いっきに交換券筆頭候補ですね🎵

あまりの、ゆうこキター(゚∀゚)のコメントに運営も?感ありましたが、柴Pは名前の由来を知ってる口でしたねww

うちも2ちゃんロム専なのでかなり面白かったです笑い泣き

うちの状況。



ゆうこは1枚のみ。

ライドンは4+4の具はいますが未育成。

ライバーンはクビになったのでもうガチャから出ない??
とりあえず具は☆4いましたがどうせなら4+4狙いたい素早さですよねえーん

今回のらいなまでのイメージですが

魔獣パーティそろそろ終焉?

交換券を魔獣で考えてましたがこれは白紙撤回です…

やはり…
ゆうこ欲しい❗

交換券で下手に☆4にしてしまうと今後ガチャからそれが出てくると交換券の意味が薄くなってしまう気がしました。

最初はアンナ×2を貰って☆4にしようとおもいましたが、ゆうこ×2もありかなと(笑)
将軍かふくろうの☆つけも考えてましたが、らいなま観て迷ってます。

皆さんはもう交換券はつかったのですか!?

ぎりぎりまで迷いそうですガーン


話は変わり(笑)

先日4冊あるB本を使ってしまいました❗❗

あと1冊で確実に上がるのになぜか急に単独使用してみたくなりました(笑)

何気に『初』です笑い泣き

1冊目スルー。
2冊目スルー。。
3冊目スルー。。。

まじか…やるんじゃなかった。

最後の4冊目。




あがった~Σ(゜Д゜)

もうダメだと思ってましたが上がるんですね(笑)

1冊だけ浮いたことになりますね🎵

というか、

ゾーマさんをあまりに長い間、低レベルで置いとくのに見るに見かねてやりました。が、まだあと1足りませんねアセアセ

もう少し低レベルでお待ちくださいドクロ


あと公式大会ですが、一応エントリーはしました。。

関西地区予選は京都なので…理由はただそれだけです(笑)

というか今週の100バトルでまず上位無理なので(爆)

しかも土曜仕事ですし(笑)

もし予選行けたらお店休みにしますが口笛

まずないかなと。。


では、バイバイ