こんばんは❗

公式大会予選の話を前回チラッとしましたが、出れるはずもないんですが久々(1年以上振り)に対人戦をしてみましたえー

めちゃくちゃ弱いです、はい。

やはり対人戦とAI戦はまったく違いますね。

しかも3パーティー作らないとダメ。

↑出れないのに考えてます(笑)


やはりBスタSが結構使い勝手良さそうなので今の育成が終われば(まだまだ終わりそうにないアセアセ)いい機会なので育てようかと思います。

すぐに4+4作れるのは



はげしいきりさき❗
マインドのバラツキ攻撃も何気に使えます。


瀕死会心ランドインパクト❗
何故育ててないんだろう…



華麗なステップワーク❗



ライドンに負けないソードクラッシュ❗



まがまがプチマダンテ❗



闘技場では?未知数❗



これはクエスト向き?



闘技場?使える場面あり??

他にもエビルやライドンや旧パンツ新パンツも☆4以上いますが地図のまんま…

全部育成するのにキングタマゴロンはいくついるのかガーン

いままで育成してなかったツケが回ってきました。

育成終わるんでしょうか?

ほぼメタル超級ばかりですがキングタマゴロン回収もしないとえーん

シドーとデンガーの新生転生用にスライム地獄も5周してると…



はじめて落ちました❗

シドー転生今月出来そう❗

ささやかな幸せでした。。


では、バイバイ