お店の前でパチリ(^ー^) | 山奥にある不思議な雑貨店GENOME(ゲノム)のブログ

お店の前でパチリ(^ー^)



えっexclamationexclamationスタッフって私のことquestionスタッフやったんや・・・。てっきり代表とじまり役かと・・・。(まあ、とじまりもオーナーこと夫がしているのですけど)

今回は、GENOMEの雰囲気を感じてもらおうと思いますにこにこ
お店と自宅がドア1枚で仕切られていて、アットホームな雰囲気プンプンにおってくるお店になっているはず

小さなお客様Nちゃん(小学生女子)によると『魔女の宅急便のパンやのおそのさんみたい』と言われた私女子供の着眼点てすごい! まさしくうちは、こだわりB型夫と、自称大らか、多少大雑把なO型の私。本当に魔女の宅急便のパン屋さんみたいな夫婦かもパン

 子供が3人、小2♂、5歳♂、1歳半♀、犬(ビーグル×雑種)♂で暮しております。(時々カエルやイモリやクワガタと生き物の出入りはありますが冷や汗)毎日ハチャメチャ珍道中花火 この辺はブログでまた紹介します。にこにこ
写真は娘と、犬のグウー。二人は小さい時から一緒ドキドキハートお店の前で撮影しましたぴかぴか(新しい)
と、こんな感じなので子連れの方も遠慮なく遊びに来てくださいね。光る星
genome-miki でした。




----