ギャングスタみたいなかんじで言う

 

 

 

 

本日はtriviewteのレコ発ツアーファイナルということで

GENSEKIは久しぶりのライブ

 

待ち遠しかった

 

平井を起こしまさくんお迎えの機材車で向かう

 

機材は昨日積み込んだ

 

お馴染み下北沢club251へ

 

 

 

 

 

 

リハはパワーアンプのトラブルで押していた

 

そのため待機していると

 

まさくんと平井がコンビニから帰ってくるなり


なぜかガリガリ君(バナナ味)、しろくま、チョコミントのアイスをそれぞれ2本ずつ購入しており、

triviewteのレコ発だからという謎の理由で

しろくまチャレンジと題して

半ば強制的に沖野とキムさんが戦うことになりました

 

意味がわからない

 

しかし俺もキムさんも文句を言わず戦いを開始

 

勝負は接戦

追いつき追い越し

 

 

身体は冷え

口内、味覚は麻痺し

知覚過敏が歯と脳を刺激

 

 

 

真冬のライブ前にやることじゃないと思いつつ

ここでやらなければ男ではない

 

戦いは

キムさんの絶妙発言もあり面白かった

 

個人的には

キム「なんで動画撮ってないのぉ?」

がよかった

 

 

罰ゲームがなかったのはメンバーの優しさだと思います

 

 

リハ後は

みんなで12/30(日)下北沢club251のライブ告知&来年の抱負を言う動画を撮影

後ほど251のサイトにアップされると思いますのでチェックください

 

前回の251アニバーサリーのコメントはiphoneのインカメで撮ったため画質が荒かった

今回は外側のほうで撮ったぞ

画質キレイ

お楽しみに!

 

 

 

本番前に平井と下北沢街中で準備

平井になぜか髪型をキメられる

 

エルビスもビックリな

リーゼントとも呼びがたく

正しいとか正しくないとか

かっこいいとかかっこ悪いとか

良し悪しでは判断できない

髪型が完成

特に前髪

前髪は男のバロメーターだ(?)

カールにカールを重ね

パーマにパーマを重ね合わせた

アートヘア

ともよべない

それはもう

ヘア

ただの

ヘア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どきどきで開演を迎える

顔見知りには二度見され

どうした?と言われる始末

セットした平井には何度も爆笑される

 

 

しかし何かみなぎるものがあった

 

 

本番前には何度も平井がセットアップしてくれた

 

 

これはもうなりきるしかない

やりきるしかない

そんな気持ちが少なからずあった

いつもどおりではない何か

 

ライブはキメキメで挑んだ

 

お客さんの様子を見つつ、

バンドのアンサンブルやサウンド、リズム、歌詞、

昨日使いすぎた喉の具合を気にしながらも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識の9割は前髪の具合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれだけロールした前髪がみるみるうちにほどけていくのがわかる

 

前髪のロールが緩めば緩むほど

 

自分自身の緊張感も緩んでいく

 

もうどうなってもいい

 

おじさんのバーコードみたく

 

ぴたぴたにおでこに密着した状態になったとしても

 

俺はこの前髪と生きている

 

そうLIVEしている

 

 

 

 

 

 

おかげで楽しい楽しいライブができた

 

 

 

 

 

 

 

ダイブをした

 

 

 




 

6,7年前渋谷club asiaにおけるギターウルフのライブで

見事セイジさんにステージに上げられ、ギターを弾いた後

ステージからジャンプした時以来

 

 

 

 

 

人生で2度目のダイブをした

 

 

 

 

 

GENSEKIを始めてから初めてのダイブ

 

 

 

 

ダイヴ

 

photo by KENSHIN


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いライブができたと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし気は抜けない

甘えない

 

 

 

 

 



 

 

 

 






もっと良いライブをするバンドになれる

 

 

 

 

 

 








 

 

もっと良くなるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目撃した人がもしこれを見てくれているならば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもGENSEKIをチェックしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またライブに来てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いに来てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磨くから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ磨いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに刺激を与えたいのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなイエスマン

みんな原石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未熟でもいいのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欠陥があったっていい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








恥ずかしがらずにやってみよう





 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧じゃなくていいのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも完璧なんかない

 

 

 

 

 










ただ完璧を目指してみることは重要









 

 

 

 

 







それがGENSEKI

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

前髪が変だろうがなんだろうが気にしなくていいんだということを

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は伝えていきたい

 





















そんなロックスターになる

 


 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【ライブ告知】

 

12/30(日)下北沢club251

251の年末イベント

GENSEKIは17:10〜




1/14(月・祝)下北沢ろくでもない夜

GENSEKI主催の沖野出身地岩手に関するイベントあり!


1/28(月)下北沢club251









追記

出演者の皆さんかっこいいバンドばかりでした


Ohmもtriviewteも今年の春くらいに弾き語りで出会った時とは見違える

曲がかっこいいし若さ漲るライブでフレッシュでした


siestaも聴かせる演奏で落ち着いて聴けました

演奏力高し

かっこよかったです


狂犬達のバラード

異様な空間を作っていました

謎の本気度が伝わってくるステージでした

なかなかいないあんなグループ

 

triviewteはツアーでかなり磨かれたみたい

終演後打ち上げで
ナリ君とsiestaボーカルのよういち君とFRAILボーカルの蓮くんとおこがましくもボーカル談義をしました
もっと歌上手くなるぞ


帰りは久々に機材車運転して帰りました


次のライブは今日を超える

さらば