昨日はライブ後、機材車を置いて平井と共に沖野宅まで歩きで帰宅

 

 

寒かったねー

 

 

二人でおやじというラーメン屋に入り

わさびつけ麺を頼んだのですが、

 

大盛りの量が半端ではなく、格闘しました

 

 

深夜のラーメン屋は飲み屋化しており、

泥酔したTHE酔っ払いが大声であーだこーだ話していて

あ、これがおやじか と

帰り際にカウンターと募金箱の隙間にヤツを発見し、

平井と

 

またか、、

 

となりました

みなまで言わないが

 

 







帰宅して朝までじっくりライブ映像を見る

 

 

反省点をしっかり確認

 

 

まだまだ

 

 

まだまだ良くなる

 

 

かっこよくなったなGENSEKI

 

 

お客さんとして観てみたいくらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし満足なんてできるわけがない

 

 

I can't get no satisfaction

 

 

もっと歌上手くなろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起床後は平井を駅まで送り届け

ランニングついでに

 

 

 

 

 

 

 

念願の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの公園にバスケットゴールがあるので

約7年ぶりにシューティングしてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ楽しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NBA選手になりきってステップバックシュートの練習してました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに全身使うんだなあバスケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとジェームズ・ハーデンやステフェン・カリーになりきる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでも小中高、バスケ部でした

大学でも始めバスケサークルに入っていたほど

 

 

 

 

 

 

 

別に上手くないけど

バスケ好きだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NBAが好きだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュートもそこまで下手になってなかった








 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ疲れたけど

とても心地よい疲れ

 

 

 

 

 

 

 

ランニングやいつもの筋トレだけでは使わない筋肉を使うことにより

耐久力を上げようという試み

 

 

 

 

 

 

 

くったくたになり、洗濯して家を出てきたのを忘れて

そのまま仮眠してしまうという愚行をしてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

洗濯していたことを忘れることほど愚かなことはない

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。











今度シュートシーンでも撮ろう







インスタでよくバスケ動画見てます















そういえばシューティングしてるときのBGMは
曽我部恵一さんの新譜「ヘブン」でした
NBAではHIP-HOPが主流(今は世界的にか)なのでちょうどよいと思って






聴いていたら










!!!!










dope!!








g.o.a.t!!










こんなことまでしちゃうのか曽我部さん!












思わずノリながらシューティングしてました












たまらんのでぜひ聴いてみてください
言葉の使い方、言い回しが日本語ラッパー界隈とは違うので超新鮮です
もちろん楽器とか音色もラッパーが作るものとは全く違う
聴いてて楽しいよ




音源貼れないからこれでも

ヘブン [ROSE-235]ヘブン [ROSE-235]
2,160円
Amazon










バタンキュー