今日はもうしばらく楽しみにしていたライブに行ってきました

下北沢SHELTER
ギャーギャーズのレコ発企画ということでしたが、
Boiler陸亀を観に!
トップバッターでいきなりとばしてました

天才な曲ばかり
最近Boilerの曲を聴きまくっている


ニューアルバム新人類はもちろん、
先日下北沢ろく夜でのツーマンシリーズ、サイレンズとのツーマンに遊びに行って
DVDも手に入れました!

サインももらって
完全にファンです
こうやって人は誰かのファンになるのかと



ギューンさんいきなりフルテンションでかっこよかったなー!
MCも面白いし人が面白い
なんなのでしょうあの人は







昔から演奏してると思われる12円、臀部で候とか他にも良い曲ばっかり
大好きです

Boilerメンバーによる配信動画ペペロンチーノも公開されているもの全部見たくらい大好きです





笑いのセンスがとんでもない

松本人志の放送室を全話聴いた時期を思い出す

ライブ後ギューン氏と話しました


変顔のインパクトよ





最近よく会う
芸人のちびシャトルさんとアイアムアイのメテオさんとドラムのサチさんも








ギューンさん、半端じゃないよこの人は!






ギューンさんの影響でブログを再開し、継続を決めました

何百日という単位で連続で書いていた
内容も驚かされることばかり
専ら最近の移動時のお供にしている



10/19に251で対バンしてからだけど、
俺はそれ以前に知っていた

↑これで

メタボのウチミズ氏は去年のクリスマスに池袋admで行われたちはる君のシュガーマミィの企画に弾き語りで出演した時に知り合った
たまたまウチミズさんのツイートに流れてたそのダンスを見て度肝を抜かれた

その後はBoilerの映像とか弾き語り動画とかを見て気になっていた

ある日251の仁侠さんに対バンしたいと言ったことがあったので、
Boiler子亀という特別バージョンではあったがうまく組ませてくれたのではないだろうかと思ってる

黒谷ギューンさん
とにかく人として尊敬している

人並み外れた苦労を味わってきた人

学ぶことが多い

自分も頑張らなくてはと思わせられる

言葉の重みが違う

出会いに感謝している



最近ライブに呼んでくれて、
おかげで色んなかっこいいバンドのライブを見ることができている


前回もBoilerと一緒だったから観れたユタ州やら、前から名前は聞いたことがあった忘れてモーテルズとかギャーギャーズとか、かっこいいバンドを見ることができたし


そういえば先月は、ギューンさんの弾き語りの企画に呼んでもらって
お客として楽しく観ていたら
ライブ中にいきなり一曲歌えとギターを貸してくれ、沖野は即興の歌でなんとかお答えして会場を盛り上げるという異常なことがあった


いきなりというのがポイント
即興で歌ったりするとは話してたけども
自分の企画で自分の出番にいきなり弾き語り聴いたこともないような奴にステージを託すって
なかなかいないよそんな人
ちゃんと盛り上げられてよかったけど
大概スベるからな
お客さん達のほうがドキドキだったと思う
ハードル下がってるのか上がってるのかわからん状態だったと思う
とんでもない人

楽しかったなあー!
毎回楽しい!


いつかまた対バンしたいなー!
絶対対バンする気がしてるけど!


年末31日、池袋Adm遊びに行こー!








【ライブ告知】
僕らGENSEKIも年末ライブありです!
12/30(日)下北沢club251
17:10〜!








年末に時間を余してはいけない!
待ってる!