毎年いつのまにか年末がくる

ついこないだ春だったのに

ついこないだ夏だったのに

ついこないだ秋だったのに

冬だし

ハロウィンは過ぎ

クリスマスは過ぎ

であっという間に年末

繰り返しではないか





この繰り返しを何年も続けてきて

サイクルが早く感じてくる

1年の、1ヶ月の、1週間の、1日の密度が薄くなっている

それは経験からくるものであって

経験したものは脳に刺激として残らないので

歳をとるごとに1日が早く感じてくるのだと























上回れないかな?

























これまでの経験を上回る1日を作り上げればいいだけではないのか

















そんな1日が毎日続けば1週間、1ヶ月、1年は濃密なものになる




















最近はそんなことを考えている
ブログも書いているし

















ただの1日にしてはもったいない
難しいけど














濃密な1日にしたい


















たとえ派手じゃなくても
地味でも、いいけど















自分が納得できる1日を作り上げることに尽力したい















そう思わない日もたまにはあるけど、
大半はそう思っております













難しいけどね





















特にライブの日は間違いなくそんな濃密な1日にできる













演者も、お客さんも















全ては自分次第で



















自分の1日を、1週間を、1ヶ月を、1年を




















変えられる

















【ライブ告知】
12/30(日)下北沢club251
17:10〜GENSEKI


1/14(月・祝)下北沢ろくでもない夜
1/28(月)下北沢club251