ブログを遡って書いているのですが、1月3日の記憶がありません。

 

こんなに遡って書いたのは初めてだが、こんなにまるっと記憶がないことがあるのかと自分でもびっくりしている。

 

おそらくだが、昨日平井が家に泊まりにきて朝方ふらっとコンビニまで歩いて語ってちょっと遠回りして帰って

家でも少し語って平井寝て

昼頃までブログを書いて


ここまではたぶんあってる

その後寝てしまったんだっけな?


正月ボケしてたのかな


ひとまずこれは


空白の日ということにします






こんな日を作ってはダメ


365日のうち1日が持ってかれた


猛省


ガキの使いの笑ってはいけないを見ようとして止めた覚えはある


正月終了だよ!