昨日


ミスった

 

凡ミス

 

どついたるねんの新年一発目

 

クリトリック・リスとのツーマン

 

手売チケット購入していたのに

 

 

 

 

 


 

 

 

昼からだった

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に夜からだと思ってて

 

行けなかった、、

 

ショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になっていたライブとか

 

行けたのに行かなかったライブって

 

絶対後悔する

 

こないだのCDJ2日目はそんなに後悔しなかったけど

 

 

 

 

 

時間が許すものなら毎日でもライブ観に行きたいもんなあ

 

東京ならそれができる

 

 

 

 

 

 

そうもいかないんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな人、バンドを知れば

それだけ気になるライブが増える

これは幸せなことなんだけど

ありがたいことに悩みにもなる

 

 

 

 

 

 

 

誘われたり、気になるバンドやイベントがあれば

行ってみたり

予定に組み込んだりとか

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のバンドの時間が一番大切なのだが

 

 

 

 

 

 

 

 

気になった人のライブまたはイベントに行けば必ず何か得られるから

 

 

 

 

 

 

 

刺激を受ける

 

 

 

 

 

 

 

ライブではめちゃくちゃバカになって踊ったりはできないけど

 

聴いているだけで、見ているだけで、空間にいるだけで楽しかったりする

 

 

 

 

 

演奏する側だったらフロアにノッてくれる人、盛り上げてくれる人、踊ってくれる人がいたら最高に嬉しいだろうけど

 

 

 

 

 

そうじゃなくてもいいのだ

 

自由で

 
















でも時間間違えは禁じ手

 

反省

 

このチケットは保存しておきます



幸いなことに東京という都市にはまた次のチャンスがある

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

本日は寝ないで

 

スタジオまでの時間

 

来週の1/14岩手のイベントのためのフライヤーを作ったり


走ったり

 

曲を作ったり歌メロを考えてみたり

 

しようと思った

 

が、

 

疲れからか半端に寝てしまう

 

歌メロも良いものがまだ浮かばず

 

苦しむ







 








フライヤーは良い感じに

 

 

 

 

 











 

スタジオでは新曲作りに着手










GENSEKIに新しい風













スタジオ後













作ったフライヤーをメンバーに見せる






まさくんから賞賛いただきました



先日は酷評だったので嬉しかったーー












明日公開お楽しみに!