今日はランニングを

走るときは大体10km

毎日10km走るような人達を知っている

明日も走れるか?

そしてシューティングを

(?)






見よ元バスケ部のフリースロー






たまにバスケをするとリフレッシュになる








寝て起きてからランニングするまでのうだうだする時間がもったいないと感じてしまう


最近もう病気かもしれない

意識についてこい身体

クソな自分と毎日戦う覚悟で生きよう








今日のランニングミュージックはこれ







ほんとに面白いおじさん












高円寺に住んでいた時
UFOクラブでGEZANとクリトリックリスの対バンがあって観に行ったことがあった

たぶん5,6年以上前






その前に、ネット(twitter?)上でクリトリックリスをGEZANのマヒト君が批判したり、以前の対バン時に一悶着あったりしたらしく

緊張感あふれるライブ

クリトリックリスは以前サラリーマンで、30代で部長クラスまで上り詰めたが辞めてクリトリックリスを始めたという話をしていた
借金でTシャツを作ったので捌かないとって話をしていたのを今も覚えてる

GEZANは爆音で最高だった

あんな間近で、そこまでお客さんも多くない時に観られたのはとてもすごい体験だったのでは






ああいう人を惹きつける人になりたいと思っていたのかもしれない



もっともっとが終わらない

このアルバムはとんでもないので聴いてみてください

ドラマーがシャークさんからロスカルさんに変わって初のアルバム


ニルヴァーナやピクシーズなどのレコーディングエンジニアをしていたスティーブ・アルビニがプロデュースしてる


この曲は早朝、夕暮れに