かなり真面目な文章を書く
いつも真面目だけど




あと32日
GENSEKIの
11/8(金)下北沢CLUB251でのレコ発企画に向けてカウントダウンを始める

この日自分がどれだけやれるのか
自分の力を証明する日になる

さらなる希望を見出すのか

絶望するのか

明暗がはっきり出る日になる

やれることを全てやるつもりで挑む

誰がなんと言おうとも

自分の意志を見せなければならない



もちろんすごいライブをするのは前提で
身体や喉も作らなければならない


発信することが重要だと思う






ライブハウスで活動する自分達は
オールドな、アナログなやり方で生きている
もっと上手く生きる術はたくさんあるはずだ


ここが分かれ目

恵比寿LIQUIDROOMでワンマンをかますわけでもなければ、自分達のワンマンでもない
これほどハードルが低いのだからできなきゃならない

あとはどうやるか

沢山の人に宣伝して1人でも多くの人に来てもらえるようにしなければならない


あと約1ヶ月

遅いが、
知人友人に声をかける
その後は可能性が少しでもある層に声をかけていく
その更に後は広めてもらう
前後逆か







今は満員電車の中でこのブログを書いている


電車の中の人がみんな来たら恵比寿LIQUIDROOMでワンマンできるな

などと阿呆なことを思いながら

ライブに電車の一車両分の人も呼べない自分を恥じている
















1ヶ月後に見返して
今の心境を思い出すことができれば
これはチャレンジ

どうなるか見ていてほしい


そしてこの文章を読んだあなたには必ず来てほしい
以前から、小さいライブハウスでライブをする好きなバンドのボーカルの書くブログを読むことがある
ブログを読んでライブに行くハードルがどれだけ高いかは理解している


しかしどうか傍観ではなく共同で

バンドはいつなんときどうなるかなんてわからない
安定なんてないのだ




自分の、自分達の、姿を、表情を
生で観てほしい


我らが251で良い景色を

あと32日ね

↓チケット取り置きはこちらから

↓プレイガイドでのチケット予約はこちらから



11/8(金)下北沢CLUB251

「GENSEKI REKOHATU2019」

-出演-

GENSEKI

ハイファイコーヒーズ

HUMANDRIVE

The Doggy Paddle

OPEN18:00 START18:30

前売¥2,500円 当日¥3,000円(+1D)