どうも沖野です。

ブログ止まってました!

11/8(金)下北沢CLUB251でのレコ発を終え、しばらく経ってしまいました!
きてくれた方々は今さらだけど本当にありがとうございました!
次はもっとパンパンの251を見たいと思っている。
そして何よりももっと熱狂的なファンを増やしたいと思っている。
魅力的な人間、魅力的なバンドになりたいと思っている。
そのためにどうしたらいいか、改めて考えている。
考える前に行動。もいいけど考えることも必要だよね。

今脳が凄まじく冴えている。
なぜなら昨日めっちゃ寝たから。
久しぶりに。
風邪を治すために。
めっちゃ寝た。
睡眠1番大事かも。

度々訪れるアレ。





何か変われる予感。




色々と見直している。




良い曲作りたい。
良い歌歌いたい。



鍛錬が足りぬわ。




年末の予定を!

12/29(日)
池袋Admにてカウントダウンイベント出演!





12/30(月)
下北沢CLUB251にて、こちらも年末イベント!




誰かが見てるはず。
きっといつか見るはず。
そういう思いでこちらも書いていきます。
よろしく。


人間椅子の30周年についてのインタビューを見たので貼ります。




シャバダバディア〜




そして最後に
定期的な活動として、毎日イチナナ配信しています。
イチナナは一言で言うと投げ銭アプリですな!
毎日21〜0時くらいの間で配信しております。
アプリダウンロードしてフォローして観てくれよな!
見るだけじゃなくコメントとかで気軽に絡んでくれよな!
ブログ読んできましたなんて人がいたら嬉しくなると思う!
名前は色々あって

おきのん

になってます 笑
インスタみたいに写真とか投稿したり、最近はメインのSNSみたいになってきてます!
地味に12月からイチナナ認証ライバーとしてやってます!
弾き語りはもちろん音楽かけたりフリースタイルラップしたり雑談したり色々やってます。
最初は恥ずかしかったけど今はもう慣れた。
上を目指していくよ。
↓こっから飛んで!よろしく!