【名古屋、大阪ライブありがとうございました‼️】
7〜11日までGENSEKIは名古屋、大阪LIVE遠征でした!
ライブに来てくれた方々、会えた方々、この場を借りて改めてありがとうございました🤝


簡単にですが振り返り!

7日は名古屋前乗りデーにも関わらず、急遽熱田神宮でライバーさんリスナーさんに会えた!
その後テレビ塔観光やら黒カレーをケンちゃんに案内してもらいました👍ケンちゃんありがとう🥳


8日名古屋R.A.Dのライブはたつやくん、ジョイちゃん2人の美声と共に、名古屋や各所から来てくれた方々が盛り上げてくれて、素敵な空間を作り上げることができた。
ライブは演者とお客さん相互で作り上げるものだと改めて。
最高でした🙌皆様ありがとう!

9日大阪CLAPPERは17LIVEのライバー、リスナーさんはもちろん、17LIVE外のバンド仲間との再会ともあり、久しぶりにアンダーグラウンドな空間で燃えました🔥
その後の十日戎も良い思い出ができました⛩
来てくれた方々ありがとう🙋‍♂️

10日大阪ツインズバーはライブ最終日!
東京から来てくれた方や大阪のライバー、リスナーさんとアットホームかつ緊張感もある特別な空間ができました🤟
ツインズさんのバーは大人の雰囲気がある良い場所でした!
ありがとうございました🙇‍♂️

11日は帰路!大阪から9時間程かけて車で帰ってきました!🚗³₃
行きも帰りもまさくんが運転してくれました!
感謝🙇‍♂️

書ききれないので後ほどブログにまとめてみます!
本当にありがとうございました🥳
💎ameblo🎸
https://ameblo.jp/gensekiokino/

MASA Birthdayツアーラストは1/15(土)昼 渋谷Cycloneにて!

1/15(土)昼 東京 sibuya CYCLONE
open 12:00/start 12:20
前売¥3,000-/ ¥3,500- (1D別)
出演:GENSEKI
O.A SHIMA.

ライブ予約はHPの予約フォームまたはTwitter、Instagramの DMよりお願いします!
http://genseki.net/live