来るべき物が来た | genta80のチョットだけ画

genta80のチョットだけ画

いらっしゃいませ!!
趣味のイラストや(版権イラストも含めて)、なんだかんだやってみます。
読者登録やアメンバーはそれなりに絡んだ方のみ承諾をしておりますので、よろしくお願いします。

読者登録やペタで業者などの方はすみませんが、削除させて貰っています。

おはようございます(^^)

11月24日(水曜日)

今朝の気温-0.2℃

昨日の最低気温-0.4℃

最高気温は8℃

今日の最高気温は0℃最低気温は-1℃

 

昨日から、とうとう降ってまいりました。

来るべき物が、来た!!ってやつですね(^^;

流石に寒く、本格的な冬にはやっぱりストーブですね(^^)

今までは、エアコンでなんとか過ごしていましたが、雪が降ってからはストーブが活躍しています(^^)

(燃料(灯油)の価格が高く、電気がまだ値上げされていなかったのでエアコンを使っていました(^^;)

今年は、3Dサーキュレーター(扇風機型)を買ったので部屋を効率よく暖かくして過ごそうと思います(^^)

暖房にも冷房にも使える優れもの!!(^^)

今の3Dサーキュレーターって、真上まで動くのでビックリしましたけどね

(( ・0・;))

 

今日一日、雪が降る予定です。

まだ根雪には早いと思いますが、これからどうなるかなぁ~(^^;

今年からもう除雪の仕事は無くなり、雪が降っても色々と心配しなくても良くなったですが、やっぱり心配しちゃいますね(^^;

 

(版権イラストです生徒諸君ナッキー-2-2-2.PNG)

きゃーっ!! ナッキー先生!!懐かしい!!(^^;

若い人は、もう知らないんだろうなぁ~(^^;