一年が早すぎ | genta80のチョットだけ画

genta80のチョットだけ画

いらっしゃいませ!!
趣味のイラストや(版権イラストも含めて)、なんだかんだやってみます。
読者登録やアメンバーはそれなりに絡んだ方のみ承諾をしておりますので、よろしくお願いします。

読者登録やペタで業者などの方はすみませんが、削除させて貰っています。

 

また一つ歳を取ってしまった(^^;

 去年の今日はとうとう60になってしまって、後5日+2月+3月しかないなぁ・・・なんて感慨にふけりながらも、雪の心配していたっけ(^^;

この頃何だかんだと忙しくて、ブログ手が伸びませんでした。

 

退職した人はよく「一日が長いぞ~」なんて言われていましたが、僕の一日の速度は朝が来てあっと言う間に夜が来る・・・なんてムチャクチャ早いです(^^;

「なんだ?この早さは!!」と言う感じ(^^;

こんな感じで歳をとっていったら、あっと言う間にじいさんになってしまうよ(^^;)(世の中では、しっかりじいさんなんだけどね(^^;)

 

と、言うことでまたじいさんの階段を1歩上りました。

と、言いながら暇はあるのだから絵は描いていきたいと思います(^^)

(版権イラストですDB-12-2-2-2-2.PNG)