本当になりたい自分 | 香のブログ

香のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!


{F23E002C-EDD1-421C-9901-2F711C763782:01}





こんな日は大草原で昼寝がしたいですね~!
限られた時間の中で寝ている場合じゃない!
ってことで、今月の自分のテーマ
自分に厳しく人に優しく時には厳しく
していきたいと思う今日この頃。

最近は北川景子とダイゴが婚約報道されてますね!


{5DA25B90-ECAE-4790-BDE5-C7218F7864EF:01}





北川景子は女性がなりたい顔ランキング1位
すごい憧れる人が多いみたいです!
自分も憧れ面では憧れてます!
憧れる存在を作っていきたいのですが
鼻フォークなんで、、、笑
すみません。身内ネタです。笑
顔はあきらめて
中身でみんなから愛される
憧れる人になります!





でわでわ、本題に!
本当になりたい自分とは、、、





{E88A4C18-AFB9-42BC-AEE6-4C671246F557:01}



やはりこの人!!!!


人気者であるほど、同時に嫌いな人も多い
と言う法則があるらしいのですが
考えると恐ろしいですね!




告知です!今クラブゼウスでは
初回1000円で飲み放題しています!
ホストさんもイケメンさんが
多くてお店の中はオシャレで
居心地の良い店内になっています*(^o^)/*
詳しくはこちら!
http://www.host2.jp/shop/zeus/index_sp.html


従業員も募集してるんでホストしたい方
ちょっとでも
気になった方は詳しくはこちらまで
お願いします!!
お気軽にお待ちしてます*(^o^)/*
LINEID   gentaro.0521




最後にウィッシュでさよなら!!

{3E50A0E1-ACF6-4CD1-AE59-1A94A88FE755:01}


P.S.飲みにおいで!!
初回ハグ先着10名です!笑
LINEID→gentaro.0521