コウノトリ 関西 移動販売 クレープ ハンバーガー | 大阪の移動販売 クレープ・ファンネルケーキ・ハンバーガー…etc 商材色々 関西全域出店させて頂きます。

大阪の移動販売 クレープ・ファンネルケーキ・ハンバーガー…etc 商材色々 関西全域出店させて頂きます。

大阪で移動販売をしてます。美味しさはもちろんですが、安心、安全とともに笑顔をお届けできるワゴンを目指して日々奮闘しております。どんなに小さな事でも構いませんので、興味を持たれた方はご連絡ください。

HP応援宜しくお願いします(^ ^)



おはようございます☀ (▰ꇴ◕)ノ

ここ何日かバタバタしてまして
テレビと言うものの存在を
忘れてました…


昨日の夜、
いつもの様に仕事の確認をして
事務作業をして…いつもなら
眠たすぎてたまらない時間に
眠れず…
久しぶりにテレビを付けて、
ずっと撮りだめしてた、
今話題のドラマ『コウノトリ』を
見ました(*´︶`*).。.:*♡

あのドラマダメですね…

涙が止まらなくて
余計寝れなく…(ノ_<;)

最初から見ればいいもんの
最新の帝王切開の回を何故か
選んで見ました(╥﹏╥)
私、帝王切開で息子を産んだんです…


なかなか子供を授からなかった
私たちですが、
息子の出産から早7年。
今でも鮮明に覚えてます(o^^o)

前駆陣痛が1週間ほど前からあり、
とにかく痛みの波と戦いながら
仕事をしてました(;´∀`)


本陣痛がはじまり病院に行くと
即入院…
初めての事に不安と痛みでパニック。

七ヶ月くらいの時に、
激しい骨盤と腰の痛みで
病院に行くと、
もしかしたら私の骨盤の都合上
自然分娩はむつかしいかもっと
言われ、
帝王切開の可能性も
視野に入れといてっと
心構えをしていたのですが…


すぐに生まれるっと言われ
3日近くかかりました(;´∀`)

3日目は意識朦朧の中、
赤ちゃんが衰弱しはじめてるから、
帝王切開にします…っと
『ずっと陣痛に耐えてきた
お母さんには本当に 
申し訳ないけど、
やっぱり赤ちゃん
骨盤で頭が下がらないから
今から帝王切開するからね』っと
言われて、
背中に麻酔注射をして手術室へ…
麻酔がきくと今までの痛みが嘘
の様になくなり、
すると次は赤ちゃん大丈夫かなぁ…
ちゃんと産まれてくるかなぁ…
手術の怖さみたいなのが出てきて
ただただ不安だったのを
思いだしました。



無事に産まれてくれて
初めて顔を見た時は
言葉にならない嬉しさと
涙と感動で❀(*´▽`*)❀


【ここから本当に私の勝手な思い込み
と、考えと、気持ちになります。
ご了承下さい】

でも、吾にかえると
自然分娩できなかった自分を
責めてしまってる自分が居て…

あんなに痛かったのに
自然分娩できなかったのが
許せなくて、
帝王切開=痛みから逃げた
みたいなうまく説明出来ないですが
何だか帝王切開で産みましたって
言うのが嫌で…
でも、
自然分娩もそうだと思うんですが、
お腹を切る帝王切開は
半端なく痛いです(;´∀`)
それなんに
何故か…

ひつこいかなぁ…
七年たっても
自然分娩じゃない事を
なんとなぁ~く(๑*ε*乂)


そんな中見た昨日の
『コウノトリ』。
泣くなって方が無理ですよ(+д+)

もう昨日はボロボロでした‼(•'╻'• ۶)۶

隣で一緒にテレビを見てた
肌色おっさんガチャピンは
あまりに泣く私に
『大丈夫だって。
ずっと言うてるけど、
陣痛も頑張ったし、
帝王切開は終わった後
めちゃくちゃ痛いんやから
頑張ってくれたやん。
元気に育ってくれてるんやし、
帝王切開で全然いいやん』っと
ワンワン泣く私に
どう対処したらいいか
かなり困惑してました(;´∀`)

ずっと帝王切開なんが
なんかなぁ…って少し
自信がなかった私ですが、
コウノトリ先生の言葉で
かなり救われました(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡


七年前
仕事以外はずっと3日間
付き添ってくれてた
肌色のおっさんガチャピンも
3日目にはかなり
衰弱してましたよ(^_^;)


こうやって、
親になり強くなるんかなぁ…
なんて思う今日このごろ(∩ˊᵕˋ∩)・*


御手洗にたまたま起きてきた
息子を無理矢理久しぶりに
赤ちゃん抱っこ(❁´ω`❁)
{8623D619-2707-4041-837E-FCA8F6955B7A:01}

眠たい息子は抵抗せず(^_^;)

あんまり眠てないけど
今日も頑張れそうと思う母でした☆

私事の話ですみません…。
お読みいただきありがとう
ございました(*^_^*)




今日も皆さんが
幸せな1日をおくれますよーに🍀




関西 移動販売のご依頼は
イベント経験豊富な
GENTIL WAGON【ジャンティーワゴン】にお任せ下さい
☆地域の小さなイベントなんだけど・・・☆何か変わった事でお客さんを引き付けたい・・・【スーパー、展示会場など)
☆会議などので温かい軽食をだしたい・・・
☆地元のお祭りに出店できる移動販売車をさがしてる・・・
☆パーティーなどの盛り上げに・・・などどんなご相談でも構いません!
≪商材≫ ハンバーガー・クレープ・ファンネルケーキ・ホットドック・カルビ丼等など…商材色々あります(*˙︶˙*)ノ゙

《イベント出店実績≫ 神戸コレクション・レッドブルフルークダック (鳥人間コンテト)
・まかないマルシェ・ワゴニスト等々                
是非一度お気軽に
ご相談だけでも構いません。
お問合せください(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ



Instagram GENTIL_WAGON