子猫ちゃん…。 是非シェアお願いします。 関西 移動販売 クレープ ハンバーガー | 大阪の移動販売 クレープ・ファンネルケーキ・ハンバーガー…etc 商材色々 関西全域出店させて頂きます。

大阪の移動販売 クレープ・ファンネルケーキ・ハンバーガー…etc 商材色々 関西全域出店させて頂きます。

大阪で移動販売をしてます。美味しさはもちろんですが、安心、安全とともに笑顔をお届けできるワゴンを目指して日々奮闘しております。どんなに小さな事でも構いませんので、興味を持たれた方はご連絡ください。

Clickして下さい
応援宜しくお願いします音譜


おはようございます☀️
昨日の夜中から朝方まで
凄い雨でしたねあせる 
皆さんの地域は大丈夫でしたか❔
川の増水もすごいので、
くれぐれも気をつけて下さいえーん



今朝早くに友達から
連絡がありました…


何かなぁ…っと
LINEを開いて見ると

小さな小さな猫チャンの
赤ちゃんが5匹会社の近くに
居たそうなんです…ゲッソリ
まだ本当に
産まれたばかりみたいです。
{92A469F2-A84D-4393-B76A-5805D962F31F:01}
飼い主様を今みんなで
全力で探してます!!

星最期まできちんと世話を
      して下さる方。
星きちんと愛してあげて
      下さる方。

星生き物なので、
     自分の思い通りにならないって
     きちんと理解して、
     責任の持てる方。

そんな飼い主様を探しています。

うちも飼い主になりたいのですが、
今住んでるお家が
動物禁止なのと
本当に残念な事に
猫ちゃんアレルギーなんですチーン


探してる本人が飼い主になれなくて
本当に申し訳ありませんが、
お心当たりの方が近くに
いらっしゃる方、
我こそわって方が
いらっしゃいましたら、
是非GENTIL WAGONまで
ご一報下さいお願いお願いお願い

現在は友達がきちんと世話をして
くれてます猫ラブラブ


是非皆様お時間のある方は
この記事のシェアお願い致します。

日々一刻小さな命は成長してます。

どなたか手を差し伸べて
いただける方、
宜しくお願い致します。

今日も皆様がhappyな1日を
送れますよーに…🍀
子猫ちゃん達にもhappyを
お願い致しますぐすんラブラブ





関西 移動販売のご依頼は
イベント経験豊富な
GENTIL WAGON【ジャンティーワゴン】にお任せ下さい
☆地域の小さなイベントなんだけど・・・☆何か変わった事でお客さんを引き付けたい・・・【スーパー、展示会場など)
☆会議などので温かい軽食をだしたい・・・
☆地元のお祭りに出店できる移動販売車をさがしてる・・・
☆パーティーなどの盛り上げに・・・などどんなご相談でも構いません!
≪商材≫ ハンバーガー・クレープ・ファンネルケーキ・ホットドック・カルビ丼等など…商材色々あります(*˙︶˙*)ノ゙

《イベント出店実績≫ 神戸コレクション・レッドブルフルークダック (鳥人間コンテト)
・まかないマルシェ・ワゴニスト等々                
是非一度お気軽に
ご相談だけでも構いません。
お問合せください(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ



Instagram GENTIL_WAGON