勉強って… 関西 移動販売 ハンバーガー クレープ | 大阪の移動販売 クレープ・ファンネルケーキ・ハンバーガー…etc 商材色々 関西全域出店させて頂きます。

大阪の移動販売 クレープ・ファンネルケーキ・ハンバーガー…etc 商材色々 関西全域出店させて頂きます。

大阪で移動販売をしてます。美味しさはもちろんですが、安心、安全とともに笑顔をお届けできるワゴンを目指して日々奮闘しております。どんなに小さな事でも構いませんので、興味を持たれた方はご連絡ください。

おはようございます🔆


昨日は、ケータリングの勉強会に
堺市まで行ってきました☺️

自分だけでは
目をつぶって後回しにしたり、
とりあえず…と、その場しのぎで
考えたりする事を、
その場で的確に答えて、
セッションの中から答えを頂いたり、
良いところは、
もっと伸びる様に…っと
アドバイス、
褒めて頂いたりと
1時過ぎまでの予定だったんですが、
3時過ぎまで😁
延長の時間にすると
長いですが、本当にあっと言う間の
楽しい、為になる時間でした✨

もっと前にやっておかなきゃいけない
はずの事かもしれませんが、
もう一度、
自分のケータリングカーの
あるべき姿や、
お客様との関係性の気付き方なんかを
今一度見つめなおして行きたいなぁ…
なんて本気で思ってます🤗


今回の勉強会で集まったお店は
ケータリングだけじゃなく、
実店舗もあり、
しっかり何十年もお店のある
人気店の方もおられたので、
本当に将来の夢の架け橋みたいなのが
見えた様な気がします🍀

今回中心になり勉強会をして
下さった、
🌟イベントでも引っ張りだこ、
素材にもこだわり、
とにかく石窯を積んで走る
子供から大人までアンソニーさんに
会って、ピザを食べると大好きになる
石窯ピザのケータリングをされてる
『アンソニー』さん ✨
アンソニーさんのブログです💫

🌟イベントの企画・運営の他、
こだわりの野菜や果物を提供して
提案してくださる
happyマルシェなどの地域密着の
イベントから、
Makanaiマルシェなどの
大きなイベントまで
元気でキラキラした女性の社長さん
が手がけてらっしゃいます☺️
『華エンタープライズ』さん✨


🌟鯖をとことん愛して💕
鯖のみにこだわり続けて販売され
一流のお店で腕を磨いた
服部天神さんの目の前にお店を
構えておられる
『あずみ』さん✨
鯖寿し専門店あずみさんHP💫

🌟パンが好きって方ならご存知のはず
フランス生まれの、フランス育ちの
ご主人が、愛嬌たっぷりの奥様と
酵母からしっかりこだわり
こだわり抜いた素材で丹精込めて
作られたパンを実店舗を持ち
レストランなどへも届けておられる
『トントンレミー』さん✨

🌟とにかく野菜愛💕が半端じゃなく、
無農薬で、体にも、地球にも、
食べてくれる人にも優しい、
お野菜を毎日休む事なく精一杯の
愛情で育てておられて、
たくさんのレストランや、
ケーキ屋さんなどにも
ドライフルーツなども卸されてる
『Buu Fuu Uuu』さん✨
BuuFuuUuuさんのブログです💫

が参加されてました😌

沢山の規模ではないので、
一人一人とじっくりお話しが出来る
本当に有意義な時間でした🌸

大人になってからなかなか勉強って
しませんが、たまにはいいもんですね🤗

長々と失礼しました😅

今日もhappyな1日を🍀

おかえり前に是非ポチッと
お願い致します🍀
にほんブログ村 その他生活ブログ 移動販売・ネオ屋台へ
にほんブログ村

関西 移動販売のご依頼は
イベント経験豊富な
GENTIL WAGON【ジャンティ  ワゴン】にお任せ下さい✨
☆地域の小さなイベントなんだけど・・・☆何か変わった事でお客さんを引き付けたい・・・【スーパー、展示会場など)
☆会議などので温かい軽食をだしたい・・・
☆地元のお祭りに出店できる移動販売車をさがしてる・・・
☆パーティーなどの盛り上げに・・・などどんなご相談でも構いません!
≪商材≫ ハンバーガー・クレープ・ファンネルケーキ・ホットドック・カルビ丼等など…商材色々あります(*˙︶˙*)ノ゙

《イベント出店実績≫近鉄あべのハルカス・ 神戸コレクション・レッドブルフルークダック (鳥人間コンテト)
・まかないマルシェ・ワゴニスト等々                
是非一度お気軽に
ご相談だけでも構いません。
お問合せください(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ



Instagram GENTIL_WAGON