七夕(*^_^*) 大阪 移動販売 ハンバーガー クレープ かき氷 出店 依頼 | 大阪の移動販売 クレープ・ファンネルケーキ・ハンバーガー…etc 商材色々 関西全域出店させて頂きます。

大阪の移動販売 クレープ・ファンネルケーキ・ハンバーガー…etc 商材色々 関西全域出店させて頂きます。

大阪で移動販売をしてます。美味しさはもちろんですが、安心、安全とともに笑顔をお届けできるワゴンを目指して日々奮闘しております。どんなに小さな事でも構いませんので、興味を持たれた方はご連絡ください。

こんにちは爆笑

昨日は七夕でしたが、
みなさん天の川見れましたかお願い

うちの方では、
雨は降りませんでしたが、
残念ながら
天の川は見れませんでしたショボーン

{E9334C6E-5E7B-41C5-BC34-604E4E1C9A0B}


気分だけは…っと休みだった
おっさんガチャピンと息子で
短冊を作ったり、
飾り付けをして楽しみましたウインク





夜はちらし寿司を作りましたが
写真はお腹が空きすぎで
忘れてしまいびっくり

とにかく楽しい七夕になりました照れ

織姫様と彦星様は会えたかなぁおねがい
{0EBD8A70-2B1C-4B6A-B720-F07C6E5B8A04}

いつか息子に綺麗な天の川を
見せてあげたいなぁ〜なんてラブ



さて、今週末はまたまた
りんくうプレミアムアウトレット近くで
マラソンの大会イベントに
生ビール生ビールと、
ふわふわ手作り
フレッシュフルーツ蜜氷トロピカルカクテルで出店ですキラキラ

お近くにお越しの方は、
是非遊びに来てくださいルンルン

今日もハッピーな1日を…🍀


おかえり前に、 
ポチッとお願い致します🙏🏻
にほんブログ村 その他生活ブログ 移動販売・ネオ屋台へ
にほんブログ村