自分たちで | 古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

48歳。10歳女の子と7歳男の子のママです。絨毛癌でステージⅢでしたが2023年4月寛解→5月再発。カフェ&雑貨店再オープンに向けて頑張ります。

昨日から調子が良くなってきましたニコニコ



痛み止めも1日5回から3回に減りました指差し



ご飯も作れるように。



洗い物はお洗濯はまだまだパパにやってもらってます。



ちなみにうちの子達は



パパが早く自立させたいみたいで



プールの日のお洗濯や



朝ごはんの目玉焼きやベーコン焼くのとか



2人とも毎朝自分たちでしますニコニコ



給食袋の用意や、水筒の用意も自分でしますニコニコ



スグリはヘアアレンジも自分でします飛び出すハート



でも決して賢くない笑笑



ゲームやYouTubeやTikTokばっかり見ておバカだし爆笑



でも自分でやってくれると助かりますニコニコ



夜ご飯も作ってくれたらいいのなぁ笑笑。