ミラココア | 古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

48歳。10歳女の子と7歳男の子のママです。絨毛癌でステージⅢでしたが2023年4月寛解→5月再発。カフェ&雑貨店再オープンに向けて頑張ります。

今日から入院です。



今日のhcgは、3.9でした!



めっちゃ下がってる!



まだ先生に会ってないですが



まずまずいいんじゃないのかなキラキラ



今回の抗がん剤が終わったら



陰性化してくれるんじゃないかなおねがい



そしたらあと5クールびっくりマーク



頑張るよびっくりマーク





それからですね



人生初の自分の車を買いましたキラキラ





4年前に免許を取って



それから義母から譲り受けた車に乗ってたんですが



なんか知らんけどパパが急に買ってくれました笑笑。



中古だよ、中古。



激安の中古笑笑。



でもローンだよ。



でも1番欲しかった、ピンクベージュみたいなお色のミラココア💕



パパありがとーグリーンハート