沢山のお客様でした! | 古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

48歳。10歳女の子と7歳男の子のママです。絨毛癌でステージⅢでしたが2023年4月寛解→5月再発。カフェ&雑貨店再オープンに向けて頑張ります。

昨日は本当に暑かったですね煽り



お山は涼しい涼しいと連呼していましたが



昨日はさすがにクーラーをつけましたタラー



そして昨日は本当に沢山のお客様が来て下さり



家族全員感激しております泣き笑い



想定外のお客様だったので



てんやわんやしてしまいました爆笑



でもね



本当に本当に嬉しかったですー飛び出すハート



昨日はまだ



私が体調がよくなかったので



パパが全面的に頑張ってくれました。



頼りになりますラブ





昨日はブロ友さんが来て下さり、ケーキの差し入れいただきましたイエローハート






嬉しーラブラブ



とっても綺麗な素敵な方でしたラブ



またゆっくりお話もしたいな。



そして、facebookの



あのもうすぐ3万人にも及ぶ京都ランチ倶楽部の



あの有名なM様もご来店ニコニコ



本当にありがたいですニコニコ




さて今日の体調は…



口の中に膜が張っきました。



食欲が回復つつあるのに



食べる気が起きない口の中…悲しい



なんとかして欲しいものです。



そして今日は、どうしてもおチビを病院に連れて行かないといけなかったので



久しぶりに車の運転をしました。



傷口がピキピキと開きそうな痛み爆笑



あかんやん!って怒られそうですね。



はい。もうしません。



無事帰ってきましたにっこり





今週も充実した日が送れますようにピンクハート