だいぶ良くなりました! | 古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

48歳。10歳女の子と7歳男の子のママです。絨毛癌でステージⅢでしたが2023年4月寛解→5月再発。カフェ&雑貨店再オープンに向けて頑張ります。

口の中がだいぶマシになってきましたーピンクハート



唐揚げが食べれるようになりました笑。 



さて



今日は朝からシロップ作りですニコニコ



来週はしんどくて作れないので



来週の分もたんまり作って冷凍しておきますニコニコ



↓桃シロップとゴールドキウイ




ゴールドキウイ美味しいかな?



メロンは5玉分これから作ります。



あ、8月の営業日が決まりました飛び出すハート



6日

13日

14日

15日

16日

20日

27日



の予定ですひまわり



営業時間も12〜18時までとなりましたイエローハーツ



どこかへお出かけの帰りとかにもぜひお立ち寄り下さいグー




↓相方からお守りもらいましたーラブラブ



裏にちゃんと名前も書いてあるんですよーひらめき



ありがとうイエローハート