しんどいです | 古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

48歳。10歳女の子と7歳男の子のママです。絨毛癌でステージⅢでしたが2023年4月寛解→5月再発。カフェ&雑貨店再オープンに向けて頑張ります。

昨日から何も食べれなくなりました悲しい



そしてほぼ寝ていますふとん1



テレビやスマホを見るのもしんどいです。



でもさすがに何か口に入れた方がいいし



スイカを買ってきてもらいました。






ローソンのスイカ高い笑い泣き



明日は退院です。



日曜日のカキ氷屋は



パパ、娘、相方、私の姉でやってくれます。



ありがたやー