すやすやと眠っています。 | 古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

48歳。10歳女の子と7歳男の子のママです。絨毛癌でステージⅢでしたが2023年4月寛解→5月再発。カフェ&雑貨店再オープンに向けて頑張ります。

今日で24日目です。


今週は特に血圧も下がらず安定しています。

本当に眠っています。


本当に今にも意識が戻りそうです。

髪の毛も生えてきました。

頭の傷口も治ってきました。


今日はいっぱい動画の音を聞かせてあげました。

大好きなスグリとジロの声や大好きな友達のライブの歌や旅行に行った時の動画や、自分の声の笑い声とかを沢山聞かせてあげました。


優子の顔を見て手を握って温もりを感じると凄く落ち着きます。

また来週の日曜日に来ます。