いいものはいい! | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

起きたらまだ声ガサガサでした笑

 

ジェントルです。

 

今日は、初めての行くお店でランチを食べました。

同期の友達から教えてもらった

近所の新しい定食屋さんです。

 

僕は、好き嫌いが多いので、

周りの優しい友人たちは、いつも

僕の食生活を心配してくれます。

(本当に優しいよね。。。)

 

そこで、このお店の存在を教えてもらいました。

 

先程、恐る恐る入店してみると、

とても素敵な店員さんの挨拶で迎えてもらい、

とても美味しいさんま定食をいただきました。

 

定食屋さんのお米って本当に美味しいですよね。

それだけで幸せで。

 

お味噌汁の具は、僕の大好きな大根。

その大根が大きめに切ってあり、

大きいのに柔らかくて、その食感が不思議で

癖になりそうです。

 

さんまにはたっぷりの大根おろしをつけてくれて、

完食までずっとあっさりした時間を過ごすことが出来ました。

 

この素敵なお店を教えてくれた友人に感謝です。

いいお店を見つけると、何だかまるで自分はそのお店のオーナーでもあるかのように

うれしい気持ちになるのは何故でしょう笑

 

多分僕は、このお店を大切な友人に教えて回ることでしょう。

 

いいものはいい!

だから、好きな人と共有したい!

 

そう思いますね。

年を重ねてさらにそう思うようになりました。

 

前は何でも自分だけの秘密にするという

周りに大不評の若者でした汗

 

最近やっと不評の理由がわかって反省の日々です、、、汗

 

今日はこれから子供の先生の仕事です。

いい授業出来るようにがんばります。

 

そして僕は参加しない回になりますが、

20:00〜は、生テレ

『フェアリーズなんです!』

今日の出演は、みきちゃん、まひろちゃん。

 

みなさんぜひ観てくださいね^^

 

昨日放送のドラマ『CRISIS』観た方いますか?

僕の大好きな俳優、藤原季節が出てました。

大好きなドラマに大好きな後輩が出てきて、

こんな贅沢なことはないですね。

 

季節は相変わらずいい表情してました!

 

いいものはいい!

ですね☆