MG3オーディション審査員&人狼ゲーム舞台挨拶 | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

この夏は、太陽の強い陽射しと、

若者のキラキラを浴びています。

 

ジェントルです。

 

久しぶりの更新になってしまいました。

すみません。。。

 

昨日は、アイドルでプロデューサーでもある

まきろん。さんと、日本コロムビアさん主催のオーディション

MG3オーディションの審査員という

とても貴重で、責任のあるお仕事をさせていただいました。

 

全国から、夢を持ったたくさんの若い才能に直接お逢い出来る機会を

いただけて、本当に宝物のような時間でした。

 

想いをまっすぐにぶつけてくれた方、

勇気を持って少しずつ見せてくれた方、

全然発揮出来なくて後悔している方、

 

いろんな方がいると思います。

 

どの方にも必ず才能があって、

それがどこのタイミングで華開くのかは、

誰にもわからなくて。

 

だからこそ、その出逢いに、とてもドキドキさせられました。

 

そんな大切な大切な時間を過ごさせてもらいました。

この機会を与えてくださった、

まきろん。さんと日本コロムビアさんには、

本当に感謝です。

 

ありがとうございました。

 

そして、昨日はさらに、

映画『人狼ゲーム〜マッド・ランド〜』の

初日舞台挨拶の司会をさせていただきました。

 

主演の浅川梨奈さん始め、松永有紗さんなど

次世代を担う豪華キャストのみなさんが

とても素敵なトークで盛り上げてくれました。

 

時間をもっと使って、たくさん1人1人のお話を伺いたい、

そんな人柄溢れるキャストの全力で挑んだ作品でした。

 

僕は、若者のキラキラを浴びさせていただけて、

本当に幸せな時間です。

 

僕もこの力を、周りのみなさんに伝播出来るように、

がんばりたいと思いました。