世界を創る女神(ひめ)たちの物語


1 新たな旅のはじまり 

        Chapter1 女神(ひめ)たちの宴~


日時 31日(水)12時スタート

会場 WITH   THE   STYLE   FUKUOKA



受付終了いたしました。


皆さん、お申し込みありがとうございます。


また、たくさんの方にシェア、告知していただきました。


心より、御礼申し上げます。

{EABA8799-20C9-40F4-880C-7D9B6E5FFE8B}



発起人代表あらちゃんです。


県外、遠方からのお申し込みの方もいてくださり、とても嬉しいです。


ありがとうございます。





びわっちさんのお誕生会、お雛様のお祝い会の

お手伝いをしようと決めて早1ヶ月。


初めての経験をさせていただいてます。




準備期間はタイトですから、


何が必要か?

足りないことないか?

認識は皆同じか?


などなど頭はフル回転です。


企画を現実化していく過程の細やかさは


びわっちさん、かめちゃんから学んでいます。





フル回転は、頭だけでなく


感情もフル回転。





仕事にトラブルあれば、なおさら。


焦ったり、できなかったり、


言えなかったり、羨ましかったり、


間違ってたり、勝手に思い込んだり、


良い人ぶったり、拗ねも発動したり。



 


そんな感情も


いつしかね、


味わって確認したら


笑い飛ばしてるんですね。






いつものパターンは、


全部私が悪いとか言って


拗ねてこもる。





こもる暇ないタイトなスケジュールの


おかげでもありますが、




発起人仲間の存在が


とても大きいと感じてます。


企画進めるやりとりの中に、


それぞれの経験と想いがあって。。。



うまく言えないけど、 


私の拗ねもひっくるめて


受け止めてくれてるって感じて。。


みんながいるからやれる!








今やる事は3月1日、


びわっちさんの誕生会を


お雛祭りひめ達の宴を


心に残る楽しい会にする事。


私が楽しむ事。





そう思ったら、いろんな感情を


笑い飛ばしてました!







今、発起人みんなで、


最後の準備にとりかかっています!




どうぞ、


参加される皆様


楽しみにしてきてくださいね。


お待ちしています(o^^o)