新しい時代がやってくる!!

風の時代です!!


とかYouTubeとかでスピリチュアル的な観点で発信している動画をよく目にします。


これってそういう事なの???


でっ、頭の硬い50歳を過ぎたおっさんが導き出した答えが、土地を買って家を建てようでした。


昨日、賃貸で土地を取得、これから皆が集える家を建てようとしています。


というのはWEB上での事でさ。

レンタルサーバーに契約しドメインを取得しました。


これから皆が楽しめるサイトを作って行こうと思っています。


私の考える風の時代とは、そういう事なんじゃないかなぁ???

と思ったので、思い立ったが吉日、契約をした次第!!


先ずは、IoTやクラウド、AIやブロックチェーン、来るべきWEB3.0時代に乗り遅れないように、悪戦苦闘しながら成長していく様子をブログ記事にして皆さんと共有したいと思っています。


さて、WordPressと英語の勉強からスタートかな。