寒サバ良型も(^^) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日も寒サバからヤリイカ狙いで出船しました❗️

今日も風がピュー②🌬️🌬️🌬️
連日風が吹きますね😂



朝は寒サバ極小主体‼️💦

でしたが、

日中になり、豚サバ🐷中、大、良型も‼️
ポロポロと🐟🐟🐟
今日は反応の変わりが早く、
それぞれ差が出た感じでしたね🐟🐟🐟


後半ヤリイカ狙いは、
0〜5杯でした❗️


寒い中ありがとうございました✨


寒サバ・ヤリイカ

今後も期待‼️



別日も人数揃えば出船可能なので、電話確認お願いします🙏

【TEL0470-73-3521☎️】

お待ちしていまーす(^-^)/