先日の化粧水が | 君のこえ 僕の声

先日の化粧水が


モニプラで先日モニター応募した
化粧水kooがなんと当選しましたっ

一週間夜肌断食中です

肌断食とは
夜に洗顔した後なにもつけないことだそうです。
普段からあんまり夜にスキンケアをしないタイプの私←
がんばって続けます。
とりあえず今日で3日目
やり方は凄い簡単

まず
photo:01


これでクレンジング
濡れてない手につけて馴染ませて落とす

次に水気を拭き取って
photo:02


これを吹きかける

終わり(笑)
最後に吹きかけたのは
水とハチミツを何時間もかけて
抽出?したものらしい
凄くさっぱりするよー

最初の2日は顔が突っ張ったりしてたけど今日はしっとり♡

朝もやり方一緒で
クレンジングで顔洗って
吹きかけて終わり(笑)
ただ朝のが浸透率がいいとかで自分が持ってる化粧水塗ったくるとより◎らしい(笑)


photo:03




今こんなんだけどこれからどーなるだろーか
まぁ1週間だからなー
触った感じモチモチ肌になりつつあるけど肌荒れは無理かなー
今後に期待♡



iPhoneからの投稿