2016 | 君のこえ 僕の声

2016



なんとなーくブログ開いたら
今年まさかの1回も更新してなかった!!笑

そしてそのことにこの年末にきて
気づいた!!笑
びっくりですね(笑)


さて、なに書きましょ。

2016年の振り返り?
1月とか覚えてないよ(笑)

とりあえず今。
マイコプラズマ肺炎っていうのになって治りかけてます(笑)
子供がよくかかるやつみたい。
大人はほとんどならないんだって(笑)

初っ端熱39度超え2回して死ぬか思ったよ。
人生初( ˙༥˙ )んで2日間寝っぱなしだったら今度体力落ちて起きてられないの。
ふらふらするし、血の気引くし。
薬の副作用でもあるらしい。

どっちにしろはやく元気になりたいです!!

クリスマスは寝て過ごしました。
とってもさみしかったです。

来年は元気に楽しく過ごしたいものですね。

それでは良いお年を(笑)

{ED226BAF-F0E0-4A30-89D4-081CB2DE3326}