じおまろ★かるた 「も」 | じおまろの野望 ~アビシニアン VS ロシアンブルー~

じおまろ★かるた 「も」



皆さん、
じおまろかるた
いよいよ佳境に入ってきましたよ!


このコーナーも残すところ、あと3つ!!

頑張って参りましょう!



今日のかるたは、
をお届けしたいと思います。


ちょっと風変わりな印象のある仮名ですが、
重要な助詞でもあります。


まるでマロみたいな(笑)
と言う事で、当猫に登場してもらいましょう♪




いつものんびり過ごしている猫さんの

ホントの気持ちがわかる

ねこ好き必見の作品になりました♪



それでは、どーぞ!!







「も」



・・そ、それは残念だったねぇ~。
(人がいない時、何やってるのか恐ろしくて聞けない・・・)


それでは、またね!