パンク(奈) | hair works BUZZの今日も元気だゴハンがうまい!

hair works BUZZの今日も元気だゴハンがうまい!

尾道の美容室hair works BUZZの日記です。

役に立たない情報がてんこ盛り!

この前の月曜日、買い物に出かけて
クルマを停めたら、なんかタイヤが変。

んー、パンクっぽい?
明日中尾君に見てもらおーっと。  

と思って見てもらったら、やっぱりパンク
してたんですよ。
 
そしたら先生が怖い顔して

おまえ、また何やったんじゃー!!

って言うから、

そう言えば駐車場にクルマ停めたとき
車止めに乗り上げたっけ~

って言ったんですよ。そしたら

どーしてそういうことするんじゃあー!!メラメラ

って言われても、気がついたら
乗ってたんだもん。わざとじゃないもん。

で、近所の車屋さんに見てもらったら
 
釘を踏んでパンク。タイヤ交換。でした。

奥原さん、無実でした。

車屋さんのお兄ちゃんは

タイヤの空気圧はマメに見てね~

って言ってました。

今度から中尾君に見てもらおうと思いました。