【DubLi】世界一のキャッシュバックポータルサイトの代理店になろう! | get-more-freelifeのブログ

get-more-freelifeのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

DubLiは、世界で最もユニークで、

世界一のキャッシュバックポータルサイトです。

 

 

ショッピングユーザーとして利用するだけじゃもったいない!

 

 

ショッピングユーザーになる人は、仕掛けられる側

 

代理店になる人は、仕掛ける側です。

 

 

 

あなたは、どちらになりたいですか?

 

 

今なら、仕掛ける側になれるのです。

 

 

ただし、DubLiの代理店になるには必ず登録済の

代理店権利を持った人からの紹介が必要です。

 

 

 

少しでも興味を持った人は、ぜひ説明会に出席してみましょう。

この説明会もクローズドセミナーとなっていますので、

紹介してもらわないと情報をゲットできません。

 

 

 

東京、大阪、名古屋などなど、全国各地で説明会が開かれています。

ご興味を持たれた方は、このメールアドレスへご連絡ください。

 

 

heidi2017printemps@gmail.com




そして、DubLiの代理店はチーム戦で戦います。


紹介された人しか代理店登録できませんが、
代理店のシステムは、MLMのバイナリーと同じ仕組み。


ただし、これまでのMLMとは大違いな点が一つだけあります。



そして、それが、とても画期的なシステム。


だれも紹介できないから、自分にはこのビジネスは向かない、、と
思ってしまっている方でも、上位の方からの紹介者が
自分の下につくようにできています。



なぜならば、これまでのMLMではなかったルールがあるからです。



バイナリーは、自分の好きなポジションに自分の紹介者を
つけていきますが、

DubLiでは、

4人目ごとに
必ずこのポジションにつけなくてはいけない



という画期的なルールがあるのです。



ですので、上位の紹介者の意思とは関係なく
4人目ごとにつけられるポジションが決まっているので、
4人目以外の人は、逆側につけていこうとするもの。



なので、自分が誰も紹介できないとしても、
上位の人の紹介者が自分の傘下にメンバーができていくのです。



ただし、やはり自分も紹介者を出さなくてはボーナスをもらう
条件が減ってしまいますので、できれば誰かに紹介して
代理店登録してもらった方がいいですが。。。。。



文章にしてもわかりにくいと思いますので、
ぜひ一度説明会に参加しましょう。



誰にも紹介できないと持っている方でも大丈夫。


なぜなら、
ネットワークビジネスのように商品を買う必要がないからです。



物を買って、と人に頼むのは気が引けるし、
その物がその人にとって必要かどうかもわからない。



でも!


DubLiは、だれにでもお得な世界一のキャッシュバックポータルサイト


紹介して迷惑な人は誰もいないのです。



代理店として一緒に活動しよう、と言って断られても、


じゃ、ショッピングユーザーになって、とあなたのお客さんに
なってもらえば、その人のキャッシュバックの額に応じて
あなたにボーナスが入る仕組み。



こんなしくみ、今までなかった!



DubLiを知るなら今!



インターネットがこれほど発展している今!
DubLiの情報を逃す手はありません。



ぜひ、一緒にチーム戦で勝利しましょう。


詳しくは説明会にて。
とりあえずきくだけで大丈夫です。



問い合わせは、こちらまで。
heidi2017printemps@gmail.com


ビジネスで成功したい方からの連絡をお待ちしています!