【DubLi】やり手の社長にプレゼンしてみたら。。。 | get-more-freelifeのブログ

get-more-freelifeのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

DubLiの話しを聞いたときに、

このビジネスはこの人なら大成功する!と

まっさきに思い出した実業家

本日、DubLi代理店やりませんか?

プレゼンをして参りました。

 

 

 

本当は、セミナーに誘っていたのですが、

「俺はそんなに長い時間座ってられない!」

と拒否られ(笑)、でも、DubLiの話の一部だけしたら

興味ありそうだったので、本日直接話をしてきました。

 

 

 

しかし、DubLiの報酬プランはとても難しい。

いや、頭のいい人には直ぐにわかるのかもしれないけれど、

私は何回聞いても素晴らしいけど複雑だ!と

感じてしまうので、説明できるかどうか不安大。。。笑

 

 

 

そして、プレゼンの時!

といっても、とても懇意にしていただいてる方なので

コーヒー飲みながら雑談状態。笑

 

 

 

ざっと話しをしたところ、、、

その実業家の方の一言目は、、、

 

 

 

「ずい分頭のいいヤツが考えたものだな。

よくできたシステムだ。これからはこれだな。。」

 

 

とおっしゃいました。

 

 

法人契約した場合の収益パターン、

個人でもできること、両方やるともっといいこと。

なども拙いながらも説明しました。

 

 

 

でも、さすがにやり手の実業家。

私が説明した以上のことをすぐにのみ込み、

 

 

 

「わかった。考える。

このサイトに出店したい企業がたくさん出るだろう。」

 

 

と、言って終了しました。

 

 

 

「顧客名簿を持ってる企業に話しをすれば

可能性が大幅に増えるし、

これからは路面店で買い物をする人はかなり減る。

 

 

それどころか、日本の人口は8000万人にまで減る。

大変な時代が来るから、こんなビジネスは有効だろう。」

 

 

 

と、私のような一般人が考えることとは

次元の違う話おいろいろしてくれました。

 

いつお目にかかっても勉強になるすごい方です。

 

 

 

というわけで、会社経営をしている人ほど

このDubLiの可能性に気づくのは早いと聞いてはいたけど、

それを実感した一日でした。

 

 

 

8つの報酬プランを持つDubLiビジネス

代理店登録はこちらから。

https://www.dublinetwork.com/2841768

 

 

ビジネスの説明、概要書面をお渡しする必要があります。

必ずご連絡をお願いします。

heidi2017printemps@gmail.com



ショッピング会員無料登録はこちらから

https://www.dubli.com?BArefno=2841768

 

 

 

DubLiは、世界一のキャッシュバックポータルサイト