こんにちはーーー!
実は専門学校時代から
なぜか「ゲイ」と呼ばれている
コバヤシです!
ワァ─ヽ(*゚∀゚*)ノ─イ
(ゲイはちょっと濃ゆいので
げちゃんって呼んでくださいね☆)

先日はお休みに浅草寺へ
初詣に行ってきましたー!
え?もう3月だよですって?

いや。私はどうしても
「おみくじで凶がよく出る」
と言われている浅草寺で
人生初の凶を引いてやりたくて
今回、初めておみくじを引きに
参拝してきたのですーー!

ということで



どーん!



どどーん!

そしてありがたーい煙を
浴びている参拝の方々に便乗して
エレガントに身体を
3周ほど回転させ
めいっぱい身体に煙を
巻き付けてから
(↑本当にやりました笑)



どどどーーん!

しっかりと皆様の幸せと
自分の幸せを願って
お参りをしてまいりました!

さてさて…
最後に今回の目的であった
おみくじを引きました!
その結果は………!!!!



ジャキーーーーーン!!!
なんと。
大吉が出ましたーー!!!!
╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯ワッフーイ

あまりの良すぎる結果に
若干の不安を感じつつも←
「ますます幸せをつかむぞ!!」
と心でガッツポーズをした
小林でした☆

さて!みなさーん!
浅草寺に行ったあとは
浅草の美味しいものを
たくさん食べながら
似顔絵で笑いましょー( ✧Д✧)

浅草寺を出てからですねー
仲見世を通りたい所ですが!
1度左の通路にそれて歩きましょう☆





おだんごを食べたり~



浅草メンチを食べたり~



…そして休憩中に
メロンパンを購入している
スイーツ王子こと
浅草エリアマネージャー
大さんを通り過ぎたら~



大爆笑ができる似顔絵屋さんに
到着ーーーー!!!!
※目を細めると遠目に
何気にカメラを意識して
キメているスタッフがいますが。
まぁそっちはあんまり気にせずに笑
(カミエ・ウエストです)

こののぼりが目印ですよー!!!





みんなでたくさん
笑いましょー(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは!
浅草 雷門店で
お待ちしております☆