みなさまこんにはーー!!

最近は急激な体重増加により
コンビニの揚げ物コーナーの前で
唐揚げ棒をなめるように見つめては
結局何も買わずに店から出るという
不審行動を繰り返している
小林です。

さてさてーー
今週も雷門では
素敵なお客様との出会いが
たくさーんありました!!

ご紹介いたします✩



役者さんの学校で出会ったという
明るく優しいお2人様♡
私もミュージカル大好きなので
たくさんのお話
聞かせていただきましたっ!



調理系の学校出身のお2人様♡
お姉さんはパン屋さん。
お兄さんはこれからお仕事
頑張ってくださいね\( •̀ω•́ )/




彼氏さんへの誕生日に
サプライズでプレゼント
したいというお姉さんからの
お写真からのご注文。
お友達とお2人で
いらっしゃいました!!
お兄さんへのプレゼント
楽しみですね♡



ディズニー帰りのお2人様♡
ダッフィーを巧みに操るお姉さんと
それを優しく見つめるお兄さん。
素敵なお2人でした(ㅅ´ ˘ `)



ご両親公認のお若いカップル様♡
次は是非!!ウェルカムボードの
ご注文にいらしてくださいませ(//∇//)


今回ご紹介したかったお客様も
楽しいお話をさせていただいて
ありがとうございましたーー!!!!
またみなさまとお会い出来る日を
楽しみにしております.+*:゚+。.☆

明日は3連休最終日!
雷門店で元気に皆様を
お待ちしておりますーー((o(´∀`)o))