みなさまこんにちは✩
先日誕生日を迎え
とうとう20代後半を
走り始めました!!

そして
スタートダッシュの
勢いが良すぎて
翌日地下鉄のホームで
大胆にコケましたー笑

気持ちだけが空回り✩
小林です(〃▽〃)


さて!!
桜の開花宣言から数日
雷門店にはたくさんのお客様が
遊びに来てくださいました!!

ご紹介いたします✩


富山からお越しのお客様✩
富山って方言が
とにかくかわいいんです!
作画中ずっと怖いって
仰ってましたが
最後はたくさん
笑って下さいました(*˙︶˙*)


まだお若いのに
波乱万丈な恋愛トークを
炸裂ーー(σ゚д゚)σ!!
思わず身を乗り出して
聞き入ってしまいました✩
お兄さん
くれぐれもお姉さんを
守ってあげてくださいね!笑


↑偶然にも
私の誕生日と
お2人の記念日が同じ!!
お2人がお返しに
似顔絵をノリノリで
描いて下さいました(〃▽〃)
似てますーー!!
かわいい♡
ありがとうございました!


こちらは
リピーターのお客様✩

絵が大好きなひよりちゃん!
私の隣で一生懸命
似顔絵を描いて下さいました✩
なんと色彩豊かな表現!!
大事にします♡
将来一緒に絵を描けたら
いいなぁ(´,,•ω•`)キュン
また遊びに来てくださいね󾭠


部活の先輩と後輩で
いらっしゃいました!
互いを尊重し合う
素敵なお2人でした✩
後輩さんは
今日来れなかった先輩へ
プレゼントしたいとのことで
お写真からも描かせて
いただきました!!

いいチームですね󾭠
今度はみんなで
遊びに来てください( •̀ω•́ )/


3年ぶりのリピーター様✩
彼氏さんは東京で
TV関係のお仕事を
されているとのこと!!
また3年後とは言わず…
3ヶ月後待ってますヽ(*゚∀゚*)ノ


今回ご紹介できなかった
お客様も…
描かせていただいて
ありがとうございました
(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

桜の満開ももうすぐ…!!
浅草に来た際には
お花見✩お酒✩
そして似顔絵で✩
盛り上がっちゃいましょう!!
(ㅅ´ ˘ `)

皆様のお越しを
お待ちしております.+。.☆