みなさまこんばんはーー!!

桜もちらちらと
散り始めた今日この頃❀

食欲が一向に止まらず
ズボンからお腹のお肉も
ちらりんちょ……いや
ぽろりんちょ……
ぽにょりんちょ…
(まぁ何でもいいか)
デブまっしぐら
小林ですーー(〃▽〃)ポッ

さてさて!!
先週~今週のお客様を
ご紹介いたします✩


にっにっ似すぎー!!な
双子さんとお友達✩
双子さんでも
ちゃんと特徴の違いは
ありましたね( ^ω^ )♬


愛媛からのお客様✩
極上に甘いみかん
「甘平」とやら…
ぜひ食べてみたいですっ!!
いや、絶対に食べます!!
愛媛案内してください(*˙︶˙*)


イギリスと日本の
お若いカップル様✩
お2人は、時には日本語
時には英語で会話をし
かっかっこいい……!!
素敵なお2人でした♡


なんと!!
私と同じ地元
長野からのお客様✩
楽しくお話させて
いただきました(ㅅ´ ˘ `)




サンディエイゴからのお客様!
やんちゃでかわいい~♡
くりっくりのお客様でした( *´艸`)


先週~今週も
みなさまとの出会いに感謝󾭠
また是非!!浅草に
遊びに来てくださいね~(´✪ω✪`)

個性豊かなスタッフが
お待ちしておりますーー!!!
それでは✩