こんばんはー!

小林がつけまつ毛を取ったら…

こうなります。

さてさて
桜があっという間に
散ってしまいましたね❀

先週もたくさんの
素敵なお客様が
いらっしゃいましたので
ご紹介いたします~(ㅅ´ ˘ `)

まずは記念日だった
幸せカップルの皆さま☆*。


笑顔の似合う
お洒落なお2人でした✩


お2人ともすごく穏やかで
優しさオーラが溢れてます☆


また家族が増えましたら…
是非遊びにいらしてくださいね!
楽しみにしております(*˙︶˙*)


歯に手裏剣ネタで(笑)
こちらまで楽しませて
いただきました!
楽しかったです✩

みなさま
記念日おめでとうございます♡
来年もお待ちしております(灬ºωº灬)

familyのみなさまも
お子様に癒されながら
楽しく描かせて
いただきました☆*。


最後まで泣かずに
しっかりこちらを
見ていてくれました✩


ずーーっと最後まで
笑顔で座っていてくれた
ナイスモデルなとらくん!
また会いに来てください✩


ご実家で飲食業をされている
お客様もいらっしまいました☆*。



イタリアンレストランを
されている
クロパパ&ママさん!
とっても優しくて
アットホームな雰囲気で
私まで癒されました✩
いつか…行きたいです!!


こちらは居酒屋を
されているお2人様✩
東京からは遠くないので
是非行かせていただきます!


今回ご紹介できなかった皆様も
楽しくお話させていただいて
ありがとうございました((o(´∀`)o))

また浅草に来た際には
是非お立ち寄り下さいませ.+*:゚+。.☆
またお会い出来る日を
楽しみにしております!!